sarimio3030の日記

ファッション 趣味 旅行など日々思う事

楽ちん 野菜 ヘルシー

こんにちは。9月になりましたが、まだまだ暑いですね?

今年の夏は暑すぎてエアコンをかけっぱなしでした。

暑いので食欲があっても作るのが億劫になってしまったり

仕事、子育てで疲れてたり。

そういう時にお野菜も取れて楽ちんでヘルシーでいいなぁーと思ったのが

このスープでした。


・パウチからそのまま飲める野菜たっぷりの冷製スープです
ウィダーinゼリーのようにすぐに簡単に飲める手軽さ
・トマトベースの「ガスパチョ」と人参と甘夏をベースにした「スムース・ラペ」の2種類

・美味しさにこだわっている
 ・有名外資系ホテル出身の一流シェフの作る本格派の味わい
 ・フルーツトマト「フォレストフルティカ」や「ふかうら雪人参」など素材にもこだわっている
・満足感はあるけれども低カロリー

忙しい朝など、何も食べないよりスープを飲むだけでも

良いと思いますよ❣