sarimio3030の日記

ファッション 趣味 旅行など日々思う事

幸せのパンケーキ 淡路島 ふわふわ

何十年ぶりかに淡路島に行ってきました。

前から「幸せのパンケーキ」が食べたいと思っていて

どうせ食べるなら淡路島に行こうとお友達を誘って行ってきました。

車で行ったんですが途中道を間違えたり、ETCのレーンに行かず

一般のレーンで係りの人にETCカードを渡してカードで決算してもらったり

ハプニングもありましたが、無事に到着しました。

事前に予約していてよかったです。多く並んでました。

注文の仕方も変わっていて(他の店舗に行ったことがないので分かりませんが…)入口の大きな

タッチパネルで注文とお支払いをして席で待つというやり方でした。

出来立てのパンケーキは見た目も美味しそうでふわふわ。

量が多いかと思いきやペロッと食べてしまいました

f:id:sarimio3030:20221125223138j:imagef:id:sarimio3030:20221125223217j:image

店内からは海が見えるので

とても良かったです😊

店内から出て下に行くと海で、そこにフォトスポットがあって写真を撮りました

f:id:sarimio3030:20221125223405j:imagef:id:sarimio3030:20221125223116j:image

帰りは間違えると行けないので、暗くなる前に他はどこにも寄らずに無事に帰ってきました😉

癒された1日でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎